鉄拳の覚書

鉄拳について気ままに書いてるモノ。吉光中心。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

背向け技

2005.07.15

category :

背向け技・特殊技関連をまとめてみる。コマンドは向きに関わらず画面左側時です。

▼背向け技

背向け卍蜻蛉  8両P(ジャスト・先行入力可)
背向け蜻蛉派生 背向け卍蜻蛉中に各種ボタン
背向けブレード 8LP+RK(ジャスト・先行入力可)
背向け毒溜め  1両P(ジャスト・先行入力可)
背向け毒霧   背向け毒溜め中にP
背向け解毒   背向け毒溜め中にK
背向け朧車   236LP(先行入力)
背向け櫓落とし 214両P(先行入力)
背向け御霊削り 236RP(先行入力)
背向け御霊返し 2146RP(先行入力)
背向け卍菊   1RP
背向け否旋風剣 LP+RP+LK
背向け気合溜め 全ボタン同時押し
背向け隠し技  背向け気合溜め中に4682LP+RK
背向け卍あぐら 2両K
背向け千覚派生 背向け卍あぐら(千覚)中に各種ボタン
背向け斬哭剣  陽炎裏後に1LP
背向け連獄剣  陽炎裏後に1LP☆1
背向け華輪   陽炎裏後に4両K
背向け陽炎裏  背向け華輪(複数回可)後に66両P
背向け草薙砲  背向け華輪(複数回可)後に66両K両P両K
背向け飛空剣  陽炎裏後に7両P または 背向け草薙砲(千覚含む)後に9両P
背向け絶鳴剣  陽炎裏後に8RP+LK
背向け旋風剣  陽炎裏後に8RP+LK☆LP
背向け兜割り  陽炎裏後に8RP+LK☆両P
背向け一閃   陽炎裏後に8RP+LK☆RP(RPはすぐに)

▼無想関連

振向立ちP   無想中にレバー横+LP
振向立ちK   無想中にレバー横+RK
卍裏拳・弐   無想中にレバー横+RP
勾玉      無想中にレバー横+LK
振向しゃがみP 無想中に63or41+P
振向しゃがみK 無想中に63or41+K
振向ジャンプP 無想中に47or48or68or69+P
振向ジャンプK 無想中に47or48or68or69+K
45度無想   無想(背向け)中にレバー4で振り向き様に両K
逆向き無想   45度無想中にレバー4で振り向き様に両K
背向けいろいろ 逆向き無想中にレバー横で振り向いた後に技を出す 振向き技も
隼・跳び蹴り他 逆向き無想中に69LKまたはRK他
投げ      逆向き無想中にLP+LK または RP+RK
横移動     逆向き無想中に98☆(タッグのチェンジキャンセル横移動と同じ)

▼特殊コマンド技

隠し技       気合溜め中に4682LP+RK
ダッシュ獄門    66LPRP(スライド)
ダッシュ突衝    66LKRK(短くスライド)
吹雪キャン日向砲  66RKLK(スライド)
スライドブレード  RKLP(スライド)
地雷刃       7両P
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あぽ

  • Author:あぽ
  • 鉄拳2から吉光でやってます。
    日記とか面白い文章では他に敵わないんで攻略が主です。
    どうぞよろしく。
  • (C)'pure
  • (C)AlphaWolfy
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 背向け技
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2005年07月15日 (金)
  • 09時14分25秒
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
【鉄拳6】吉光攻略
【DR】吉光攻略:データ
【DR】吉光攻略:実戦的コラム

厄払い後の状況考察
壁際夏茜後の状況
背面確定の軽減
受け身確定飛空剣
投げ抜け後の状況
雫後の状況
意匠惨憺後の状況
壁叩き付けからの地雷刃
壁際陽炎叩き付け後
バレリーナローキック
震電の地上コンボ
ホールド入力のススメ
壁際さばき獄門
華厳受け身確定
華厳受け身確定その2
壁際露払いと地雷刃
運ぶコンボ理論
対マードックコンボについて
受け身確定JRK
シットスピンとスイープの違い
無敵タックルの対処法
卍葛による壁際受け身確定
壁際起き攻め・鬼山魔
ダウン~卍あぐらの使い方
厄払い後の後転に対して
社~紫電菊後の起き攻め
壁やられにLP後の状況
華厳~紫電菊 後転受身最大確定
BDからアッパーがたまに出ない理由
櫓落としをミスらないために
鋼閃華の使い方
擬似しゃがステ櫓落とし
羅刹対策としての華輪
震電を何発で止めるべきか

【DR】吉光攻略:ネタ
【DR】吉光攻略:対戦攻略
【DR】吉光攻略:コンボ
【DR】キャラ対策:全般
【DR】キャラ対策:確定反撃
【DR】キャラ対策:技対策
【DR】その他:調べ物
【DR】その他:コラム
ブログの更新率

Copyright ©鉄拳の覚書. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。