鉄拳の覚書

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コメント

ついに完成させたか!
どれだけ時間がかかったか聞くのが恐ろしい。

2007.09.25  りんすけ  編集

これはすげぇwスカ硬直まで調べてあるのは圧巻!

活用させていただきます☆

2007.09.26  にんにん  編集

お疲れさまです

なんたる研究熱意\(^0^)/

すんげー

2007.09.26  切腹王  編集

主力技なら、全キャラスカ硬直書けそうなのあぽが怖いw

てかさースカ硬直+発生が全体フレームでいいんだよね?

2007.09.27  口プレイ担当たの  編集

やはり葛のスカ硬直は尋常じゃないくらい短いですね。
鬼ヤンマの硬直短いと思ったら26ですか。
ということは、体感だと30以下で短いって感じるのかなと思いました。

2007.09.28  ジャコ。  編集

マニアックすぎて失敗したと思ってたら、こんなにコメントが(笑)ありがとうございます。

>りんすけ
結構かかったわ(笑)
厳密には未完成なんだけど、ちまちましてたら6が出るので、主要技に絞ってしまいました。

>にんにんさん
活用してください!
スカ硬直だけが売りです(笑)

>切腹王さん
ゆっくりゆっくり作ってました。
ありがとうございます。

>たのさん
吉光以外はあんまり知らんのです(笑)
全体フレームはそれです。冗長かと思ったので省略してしまいました。

>ジャコ。さん
そうですね~。確かに30以下の技は軽く感じますね。
でも投げはなんか重たく感じます(笑)発生の差もあるんでしょうかね。

2007.09.28  あぽー  編集

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日産ディーゼル・RP日産ディーゼル・RP(にっさんディーゼル・RP)は、日産ディーゼル工業が製造している9m大型バス。9m大型バスであるが、日産ディーゼルは中型バスとして扱っている(ただし、エンジンに関しては長尺車のJPと同じエンジンをつんでいる)。現在路線用で発売 …

バストラック・ブランド最新情報・2007.09.29

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吉光主要技フレーム表

2007.09.25

category : 調べもの

鉄拳5DR吉光主要技の詳細なフレーム集。

*注意*
スカ硬直:技後の硬直時間。特殊動作の場合は全体フレームを指します。
JS発生:ジャンプステータスの発生フレーム
CS発生:しゃがみステータスの発生フレーム

数値には間違いがある可能性もあります。 その場合は教えていただけると幸いです。


固有技
技名発生ガードヒットカウンタースカ硬直JS発生CS発生備考
卍葛/1発目17+1[+12]+1217 --※1
卍葛/2発目28+6+7+1713 --※1
卍葛/3発目39+6+7+1713 --※1
卍葛/4発目50+6+7+1713 -- 
卍葛/5発目61+6+7+1713 -- 
卍葛/6発目72---- -- 
卍菊/1発目14-6+5+525 -- 
卍菊/2発目24-9~-7+1~+3+1~+328 -- 
卍菊/3発目38-9~-7+1~+3+1~+328 -- 
卍菊/4発目52-9~-7+1~+3+1~+328 -- 
卍菊/5発目66-9~-7+1~+3+1~+328 -- 
卍菊/6発目80---- -- 
鬼薊/1発目14-10+1+128 -- 
鬼薊/2発目38-6+5+525 --※2
鬼薊/3発目56-5+6+624 --※3
鬼薊/4発目81+2+4+426 --※4
震電/2発目31-6+5+525 -- 
華輪/1発目----28 -- 
迅流撃/1発目25-150転び35 -8 
迅流撃/2発目53-10+3+534 -?※5
十連(LP始動)/1発目8+2+7+717 -- 
十連(LP始動)/2発目23-13-2-234 --※6
十連(LP始動)/3発目48-12-1-131 --※7
PKコンボ/1発目11+1+7+718 -- 
PKコンボ/2発目33-7ダウン崩れ32 --※8
逆ワンツー/2発目19-4+2+223 -- 
凧殴り/2発目24-60026 --※9
卍裏跳び蹴り(前方)20-7ダウンダウン26 9- 
卍裏跳び蹴り(垂直)20-15ダウンダウン34 9- 
卍裏跳び蹴り(後方)20-19ダウンダウン38 9- 
LP8+2+7+717 -- 
6LP10+3+7+716 -- 
右ロー(2RK)12-13-2-232 -4 
しゃがみ前進右ロー12-15-4-434 -1 
シットスピンキック16-17-3-334 -4 
スイープキック15~17-18~-16-4~-2-4~-234 -4※10
立ち途中LP12-2+9+921 -- 
立ち途中WP10~11-4~-3+7~+8+7~+823 -- 
トゥースマッシュ11~12-6~-5+5~+6+5~+625 -- 
ステップインアッパー16-6浮き浮き20 --※11
ミドルキック12-7+4+426 -- 
14~15-14~-13浮き浮き33 9- 
突衝19~27-10~-2ダウンダウン36 --※12
吹雪7~11-17~-13ダウンダウン36 3- 
斬哭剣24~25-5~-4-5~-4-5~-439 -- 
露払い18-16転び転び38 -1 
華厳25転び転び転び43 -1 
吉光ブレード5~12-11~-4崩れ崩れ30 --※13
合掌17-122浮き34 --※14
18-10浮き浮き33 -- 
流雪15-20崩れ29 -- 
厄払い15-6ダウンダウン34 -- 
獄門17-17ダウンダウン36 -13※15
地雷刃20[+18]ダウンダウン2 4-※16
流転----40 -? 
卍蜻蛉----- 8-※17
鬼山魔30+4+4+426 1- 
秋茜22-22+6転び35 1- 
夏茜19-6-2崩れ31 1-※18
神隠し20投げ投げ投げ? 1- 
卍あぐら----- -1※19
日向砲36-10浮き浮き35 -1※20
禍魂23-5ダウンダウン24 6-※21
八咫烏39+7ダウンダウン29 11-※22
怨霊突き25-16ダウンダウン33 -8 
一輪掘り28-7-7浮き34 -- 
----34 -- 
技名発生ガードヒットカウンタースカ硬直JS発生CS発生備考


※1 1LKで卍芟4発目に派生可
※2 1発目ガード時の割り込み4F~12F,ディレイ幅8F,ディレイ6Fまで連続ヒット
※3 2発目ガード時の割り込み0F~10F,ディレイ幅12F
※4 3発目ガード時の割り込み6F~17F,ディレイ幅11F
※5 1発目ガード時の割り込み7F~17F,ディレイ幅10F
※6 技後、LP入力以外は先行入力が効かない上、1F遅く出る
※7 技後、RK入力以外は先行入力が効かない上、1F遅く出る
※8 1発目ガード時の割り込み3F~20F,ディレイ幅17F,ディレイ無しかつしゃがまれなければ連続ヒット
※9 1発目ヒット時2発目をしゃがめる
※10 基本的に発生16F
※11 しゃがみヒット時+7F
※12 66[LKRK]でも出せる
※13 [RKLP]でも出せる
※14 側面ヒット時-3F,背面ヒット時-13F
※15 66[LPRP]でも出せる
※16 8F~10Fはただの空中判定
※17 10Fから行動可能。ただし鬼山魔、秋茜、夏茜、神隠しは最速で15Fから発生
※18 側面ヒット時-1F,背面ヒット時-11F
※19 1Fから空中判定,16Fから地上判定,21Fから行動可能
※20 11Fから空中判定
※21 側面・背面ヒット時+6F
※22 1発目のみダウン判定にヒットで悶え誘発



投げ技
技名発生抜け抜け後スカ硬直備考
意匠惨憺12(15)LP-327 
12(15)RP027 
櫓落とし11WP028 
御霊削り15WP022※1
地獄車-LP-4- 
落花狼藉-RP-4- 


※1 投げ後のフレーム優劣五分。背後から掴むとダメージ22→35に増加
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ついに完成させたか!
どれだけ時間がかかったか聞くのが恐ろしい。

2007.09.25  りんすけ  編集

これはすげぇwスカ硬直まで調べてあるのは圧巻!

活用させていただきます☆

2007.09.26  にんにん  編集

お疲れさまです

なんたる研究熱意\(^0^)/

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主力技なら、全キャラスカ硬直書けそうなのあぽが怖いw

てかさースカ硬直+発生が全体フレームでいいんだよね?

2007.09.27  口プレイ担当たの  編集

やはり葛のスカ硬直は尋常じゃないくらい短いですね。
鬼ヤンマの硬直短いと思ったら26ですか。
ということは、体感だと30以下で短いって感じるのかなと思いました。

2007.09.28  ジャコ。  編集

マニアックすぎて失敗したと思ってたら、こんなにコメントが(笑)ありがとうございます。

>りんすけ
結構かかったわ(笑)
厳密には未完成なんだけど、ちまちましてたら6が出るので、主要技に絞ってしまいました。

>にんにんさん
活用してください!
スカ硬直だけが売りです(笑)

>切腹王さん
ゆっくりゆっくり作ってました。
ありがとうございます。

>たのさん
吉光以外はあんまり知らんのです(笑)
全体フレームはそれです。冗長かと思ったので省略してしまいました。

>ジャコ。さん
そうですね~。確かに30以下の技は軽く感じますね。
でも投げはなんか重たく感じます(笑)発生の差もあるんでしょうかね。

2007.09.28  あぽー  編集

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  • 2007年09月25日 (火)
  • 00時47分15秒
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