鉄拳の覚書

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コメント

俺は基本、1発止めですけどね・・・

2007.10.26  。  編集

来月やっと連休取れそうだ(´ω`)
鉄拳やらないか?

2007.10.26  ぶらっく  編集

先生!まるくんが嘘ついてます!!

2007.10.29  たの  編集

たのさん

嘘ついてました すみませぬ・・・

2007.10.29  。  編集

>。さん
むしろ2発止めで浮いてますよね

>ぶらっく
おお。久々にやりたいねー
だいたいは空けれるから連絡おくれ

>たのさん
ですよねー

2007.10.29  あぽー  編集

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キャラ攻略 07/10/30

ブライアン 対クマのネタコンボ さすけべ http://blog.livedoo... …

ina tekken・2007.10.30

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ヘイルストームの確定反撃

2007.10.26

category : キャラ対策

アンナのヘイルストーム(9LPLKWK)出し切りへの側背面確定まとめ。

とりあえず3発目を横移動でかわします。お約束。



●横歩き>ロングレンジスロー(背後投げ)

グローバルスタンダード。大安定。面倒だったらこれでいきましょう。
左移動の場合は掴むのが遅れると側面投げになります。右がオススメ。



●右横移動(歩き)>ダッシュ>卍葛1発>右アッパー

卍葛は背面ヒット。アッパーは暴れたら正面ヒット、それ以外は背面ヒット。いずれもフルコンボ入るので計70ダメージはとれます。おそらく最も安定してまとまったダメージがとれる。
卍葛を早めに出す場合はダッシュが必要ないときもあります。
ダブルアップとして、葛の後に鬼薊も狙えます(暴れ以外に全段ヒット)。



●右横移動(歩き)>ダッシュ>卍葛1発>RP>隼~

1つ上の発展形。
隼が正面ヒットすれば期待値が高い、しかし背面ヒットした際は少々安くなります。
見た目は知ってそう。



●左歩き>6RK始動十連コンボ

ネタ系確定。
4発目まで確定ヒットして裏返ります。さらに派生の旋風剣を出せば、暴れと右横移動以外にヒット。
暴れの場合15Fまでで割れますが、軸がずれているため、ジャブやしゃがパンは当たりません。
さらに暴れる場合、もしくは右移動をする場合はRKの方に派生すればヒット。続いての下段はガードされても、次の派生はしゃがパンか横移動が対処なため、期待できます。
実は直前がカウンターヒットしてても下段はさばけてしまうので一発ネタ。
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俺は基本、1発止めですけどね・・・

2007.10.26  。  編集

来月やっと連休取れそうだ(´ω`)
鉄拳やらないか?

2007.10.26  ぶらっく  編集

先生!まるくんが嘘ついてます!!

2007.10.29  たの  編集

たのさん

嘘ついてました すみませぬ・・・

2007.10.29  。  編集

>。さん
むしろ2発止めで浮いてますよね

>ぶらっく
おお。久々にやりたいねー
だいたいは空けれるから連絡おくれ

>たのさん
ですよねー

2007.10.29  あぽー  編集

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    日記とか面白い文章では他に敵わないんで攻略が主です。
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  • 2007年10月26日 (金)
  • 01時51分42秒
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