鉄拳の覚書

鉄拳について気ままに書いてるモノ。吉光中心。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

ご無沙汰しております
自分はDRではいまだに吉光と対戦していません(笑)
予習しておきますー
ではではw

2005.12.23  じんじん  編集

どうもありがとうございます。
そういえば俺もまだ吉光と対戦してません(笑)
でも吉光苦手だからやりたくないです。

2005.12.27  apo  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

DRの右アッパー

2005.12.22

category : その他

 DRでの吉光の右アッパーはやっぱり硬直が増えてそうです。
 ガードさせた後に横移動をしようとしてもタイミングが違う事が多く、以前ならかわせた技もかわせなかったため。
 とはいってもまだDRが出て間もないため、ちょっとうまくいかなかっただけで仕様変更と勘違いしてしまっているかもしれないので、ハッキリとは言えませんが。

 でもそんな書き込みもあって、どこぞの掲示板で見た限りではガード-6Fと書いてあったのですが、はたしてそうなのか。
 しかしコンボでは違和感ないんですよね。追い突きみたいなものなのでしょうか。

 ちなみに、右アッパー(ガード) > 隼 でデビル仁のジャブは潜れました。少なくとも三島系は潜れそうです。
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております
自分はDRではいまだに吉光と対戦していません(笑)
予習しておきますー
ではではw

2005.12.23  じんじん  編集

どうもありがとうございます。
そういえば俺もまだ吉光と対戦してません(笑)
でも吉光苦手だからやりたくないです。

2005.12.27  apo  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あぽ

  • Author:あぽ
  • 鉄拳2から吉光でやってます。
    日記とか面白い文章では他に敵わないんで攻略が主です。
    どうぞよろしく。
  • (C)'pure
  • (C)AlphaWolfy
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • DRの右アッパー
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2005年12月22日 (木)
  • 19時17分27秒
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
【鉄拳6】吉光攻略
【DR】吉光攻略:データ
【DR】吉光攻略:実戦的コラム

厄払い後の状況考察
壁際夏茜後の状況
背面確定の軽減
受け身確定飛空剣
投げ抜け後の状況
雫後の状況
意匠惨憺後の状況
壁叩き付けからの地雷刃
壁際陽炎叩き付け後
バレリーナローキック
震電の地上コンボ
ホールド入力のススメ
壁際さばき獄門
華厳受け身確定
華厳受け身確定その2
壁際露払いと地雷刃
運ぶコンボ理論
対マードックコンボについて
受け身確定JRK
シットスピンとスイープの違い
無敵タックルの対処法
卍葛による壁際受け身確定
壁際起き攻め・鬼山魔
ダウン~卍あぐらの使い方
厄払い後の後転に対して
社~紫電菊後の起き攻め
壁やられにLP後の状況
華厳~紫電菊 後転受身最大確定
BDからアッパーがたまに出ない理由
櫓落としをミスらないために
鋼閃華の使い方
擬似しゃがステ櫓落とし
羅刹対策としての華輪
震電を何発で止めるべきか

【DR】吉光攻略:ネタ
【DR】吉光攻略:対戦攻略
【DR】吉光攻略:コンボ
【DR】キャラ対策:全般
【DR】キャラ対策:確定反撃
【DR】キャラ対策:技対策
【DR】その他:調べ物
【DR】その他:コラム
ブログの更新率

Copyright ©鉄拳の覚書. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。